『冗談じゃない!』公式サイト

2007年03月19日 エキストラレポ 1 (第2話)
初めての『冗談じゃない!』エキストラ体験。
後楽園ホールでのボクシングの試合観戦という設定で、織田さんと大竹さんのシーン。
織田さんの位置からはちょっと遠かったけど、生圭太を初めて見られました♪
2007年03月20日 エキストラレポ 2 (第1話)
第1話のオープニングシーン。
早朝、川崎駅前のショッピングモール広場での屋外ロケ。
子供の泣き声、ヘリコプター襲来、一般人の混入など様々なアクシデントもあり…(^^;;
2007年03月20日 エキストラレポ 3 (第1話)
『踊る』の撮影でも使われた、有明コロシアムでのロケ。
前半は、織田さんのかなり近くの席に配置されたので、
間近で織田さんの言動を見聞きすることができました♪ 逆に、後半は激遠かった(爆)
2007年04月05日 エキストラレポ 4 (第4話)
ビラ配りをする圭太の周りを歩く、通行人の役。
品川駅前の広場という、またもやかなり人通りの多い場所でのロケでした。
ファミレスの制服姿の織田さんは、足の長さと細さが際立っていました〜(*¨*)
2007年04月10日 エキストラレポ 5 (第3話)
横浜ジャックモール広場でのロケで、通行人の役。
屋外だったので会話はよく聞こえませんでしたが、
何度か近くにいられる機会はありました(^^) 圭太と絵恋の生ハグにどっきり♪
2007年04月12日 エキストラレポ 6 (第4話)
東京ドームホテルでの早朝ロケ。 圭太と理衣のシーン。
エキストラはホテルの宿泊客という役でしたが、ほとんど出番はなし(爆)
現場よりも、ベースでの織田さんをよく見られる位置におりました(^^;;
2007年05月14日 エキストラレポ 7 (第8〜9話)
TBS緑山スタジオでのロケ。 ベル・ファミーユのお客の役。
本編には映ってませんが(笑)、織田さんと目を合わせて会話(アドリブ)する
という幸運に恵まれました♪ 他にも、いろいろ貴重な体験ができた現場でした(^^)
2007年06月08日 エキストラレポ 8 (最終話) 
四ッ谷駅周辺でのロケ。 絵恋と冴子のシーン。
織田さん不参加の撮影でしたが、
エキストラとしては、今までで一番長く映っていたかも…(爆)